2017年05月29日

IMG_0768.JPG
今日は仕立て船でマダイに行って来ました!

朝はクロダイを狙いに行き3枚GET!

その後、マダイ&メジナ狙い!!

マダイは釣れませんでしたがメジナは大漁GET!!

反応いっぱいありましたよ!

今日は文が短くてすみません!!

明日は定休日なのでこれから伊豆に行って釣りしてきます!!

行ってきます!
posted by 見習い丈くん at 19:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

IMG_0757.JPG
今日はLT五目船に乗ってきました!

朝からデカアジポツポツ!!

午後も良型アジポツポツでした!

毎日これだけ喰ってくれたらいいんですけどね〜

話が変わりますが、親父にもっと面白い事をブログに書けと言われました。

なんかあるかな〜なんて考えていると、お客さんの竿がポキッ!

問題はそのあとです!

折れた竿半分ずつで二本竿出してました!(笑)

片方は仕掛けが2mで、手の長さを入れて3m!!と言って釣りしてましたよ(笑)

自分の中ではそれが面白すぎたので書かせてもらいます!
(もちろん書いてもいいよと言われたので書きました!)

心の中で半分は釣れるわけないじゃん!と思い、もう半分はイワシでもいいから掛かってくれ!って思ってましたよ(笑)

そんな事もあり笑いすぎてお腹が痛くなる1日でした!

明日も頑張ります!
posted by 見習い丈くん at 19:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

IMG_0744.JPGIMG_0746.JPGIMG_0748.JPG
今日はマダイ船に乗ってきました!

朝からマダイが喰いました!

メジナもポツ、、、ポツ、、、

そこからメジナが食わなくなり、たまーーーーにマダイがヒット!みたいな感じでした!

後半メジナがやっと喰いだしました!!

が、、、

風が強くなってしまいました。

でもお客さん皆んな魚は釣れたのでよかったです!

もうちょっと早く喰い始めればいいんですけどね〜

でもマダイは2.5キロGET!

トップ4枚といい感じでした!

明日も頑張ります!
posted by 見習い丈くん at 20:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

IMG_0739.JPG
今日はマダイ船に乗ってきました!

朝からポツポツ!
雨はザーザー。

なんて日だ!

なんて思ってるとお客さんが2キロのマダイを釣りました!!

負けてられないと真剣に釣りをしましたよ!

なんとか1枚GET!手(チョキ)︎('ω')手(チョキ)

あとマダイもう1枚とクロダイも取れましたね〜

メジナは後半特に入れ食い!!

皆さんクーラーパンパンです!!!

小さいアタリでもしっかりあわせれば切られずに上がってくるのでしっかりあわせましょう!!

明日も頑張ります!
posted by 見習い丈くん at 16:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

今日はマダイ船に乗ってきました!

朝から流すたびにマダイやメジナGET!

マダイが2〜3匹
メジナが10〜13匹

他にクロダイやウマズラハギ、ホウボウもGET!!

喰い活発でしたよ!!

完璧な1日でしたね〜

どれだけメジナがいるんでしょうね(笑)

しかも良型!(笑)

潜って見てみたいですよね〜

明日も頑張ります!



iPhoneから送信
posted by 見習い丈くん at 16:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする